今年受験だった皆さん、本当にお疲れ様でした!!

 

国立を受ける方はまだ試験があるかもしれませんが、ひとまず、私立の試験お疲れ様でした。

 

今年、喜びの涙を流した方も、悲しみと悔しさの涙を流した方もいると思います。

今までの過程の中で、もがき、葛藤、喜び、環境からの苦痛、自分自身との戦いなど、様々に経験し、様々なことを考えたことでしょう。

 

結果に関わらず、皆さんは受験を通して、本当に大きく成長したと思います。

 

見事合格した方は、夢を忘れず、大学に入ってからも成長し続けて欲しいです。

満足な結果が出なかった方は、 -雨風を経験した花は美しく咲く- ということを分かって、誰よりもかっこ良く、大きな人生に作って欲しいです。

 

今年、ワセモンでは、その皆さんの努力と労苦

未来の受験生のために残したい!と思っています。

 

 

合格体験記を残すことは、今までの自分を振り返ると共に、

今後の人生で何かを諦めそうになった時に、受験での努力を思い出して、もう一度走りだすになると思います。

 

 

【お礼】

⦿サイトに掲載させていただくことになった方には、感謝の記念品をプレゼントします!

⦿希望者全員に、お書きいただいた合格体験記をかっこ良く印刷してお渡しします!

 

 

※サイトには【匿名orニックネーム】で掲載させていただきます。

※早稲田大学・第一志望の大学に不合格だった方も、ぜひご協力ください。

 

 

 

合格体験記アンケートにご協力いただける方は、

以下の2つの方法のどちらかから、合格体験記を送ってください。

 

 

①フォームから記入する。

以下のURLをクリックして、アンケートフォームより記入してください。

合格体験記アンケートフォーム

※質問項目が多いので、PCをお持ちの方はPCかの入力をオススメします。

※できるだけ具体的に、熱く書いていただけると有難いです!

(例:早稲田大学国際教養学部2年 R・Kさんの合格体験記

 

 

②直接インタビューを受ける。

早稲田の周りのお店やカフェで気軽に話しながら、語っていただければと思います。

おすすめの授業、大学の過ごし方、サークルの選び方などの相談にもお答えします!

※食事代はこちらが負担します。

※女性の方は女性スタッフが対応します。

 

以下のURLをクリックして、登録フォームに記入して送信してください。

合格体験記 インタビュー 登録フォーム

 

 

私も、受験後すぐ(2/25)に合格体験記を書きましたが、

今もよく見返してますし、受験のアドバイスに乗る時などに大いに役立っています。

書くのはかなり大変でしたが、あの時書いておいて本当に良かったなと思っています。

なので、ぜひ(笑)、ご協力ください!!

 

ご質問などがある方は、以下のメールアドレスにお問い合わせください。

waseda.mon@gmail.com


> > 早稲田大学受験生の情報サイト-ワセモン

コメントお待ちしております!