今月も受験相談会が開催されました!!

 

高校生が5人参加。

みんな来年受験を控えていたので、モチベーションをどう上げるか迷っているようでした。

 

まずは、アイスブレーク。

後出しジャンケンゲームで盛り上がりました!!

 

そして、今度は現役生からの話

サークルに7つ入って37都道府県回った猛者と、地球一周を目指すランニングサークルの熱き幹事長から

「大学生活について」話してもらいました。

高校生も楽しみながら、目を輝かせて聞いていました。

 

メインの高校生同士の対話の時間。

なんと!今回は長野から参加した高校生もいたので、お互いに早稲田を目指す者同士、近況や対策を話し合っていました!

みんな受かってほしい!!\(^o^)/





 

参加した高校生のみんな、ありがとう!!

ワセモンはみんなを最後まで応援していますー!ファイト!



 

 

 

【感想】

来てくれた高校生が書いてくれた感想ですー!

みんなも来たら満足間違いなし!









 

 

 

【次回のお知らせ】

次回のワセモンは・・・

早稲田祭(11/7,8)に出店します!!

今回はなんと名言グランプリ♪

詳しくはこのサイトに載せますね!

 

また、11月もニャオン会(高校生応援会)をやります!

受験生はもちろん、高1高2生でも早稲田に興味があれば誰でもOK!

受験の話だけではなく、大学って何するところ?高校生活でやっておけばよいことは?など

何でも聞けちゃうので是非来てねー!!!

 

 

【LINE@はじめました!】

これ大事です!

早稲田の最新情報や、写真から、みんなを力づける言葉、漫才まで?!

ワセモンLINE@から発信しちゃいます!

リクエストも受け付けますので、まずは登録しちゃおう~

 

↓登録はこちらから!↓

<iPhoneから>
友だち追加数

 

<QRコードから>


> > 早稲田大学受験生の情報サイト-ワセモン

コメントお待ちしております!