コラボ企画も順調に毎月回数を重ね今回は第六回目となりました。
パチパチパチ☆

今回はなんとはるばる、広島や名古屋からも熱き高校生達が参加してくれました。
どんどん日本全体に浸透してきていますね。嬉しい限りです。


さて今回のテーマは『受験』
受験というよりは現在の教育というところに疑問点を持つ高校生達が秘めた思いを爆発させてくれました。


・均一化されている
・偏差値だけで人の価値ははかれるのか?
・勉強以外のことを努力した人にはチャンスはないのか?

などなど高校生達が様々な観点から意見を出してくれました。

一人一人の眩いばかりの個性が必ず生きる日本社会にしていきたいですね。


> > 早稲田大学受験生の情報サイト-ワセモン

コメントお待ちしております!