みなさん、11月も終わり、12月がやってきますね!

12月といえば、「私走」です!「しわす」と読みます!

、、、、心配しないで下さい。分かっています!笑

正しくは「師走」です。テストで間違えないようにしてくださいね(笑)

ここで一句。

【師と共に  私も走る  12月】

全力で走る12月にしましょう!!!!!

はい、ということで前置きが長くなりましたが、
<11月のニャオン会>の報告です!

今回もたくさんの高校生が来てくれました!

まずは少し肩に力が入った空気を、、アイスブレイク!!し、

次には現役早稲田生からの話がありました。
「受験に勝利する上で大切なこと」や、「最後残りの期間をどのような気持ちで過ごしていったらよいか」などの話に、
高校生も力を受けてくれたようです\(^o^)/

そのあとには高校生どうしで話す時間もあり、お互いに打ち解けながら、使っている参考書からモチベーションの保ち方まで、色んな話をしていました(^^)!!


ふだん同じ高校の友だちには言いにくいことでも、初対面であり同じく早稲田を目指している仲間だからこそ、打ち明けられることもあるようです(*^^*)

次回のニャオン会は 12/20(土)を予定しています!

最後まで絶対に諦めずに、最善を尽くしていきましょう!
ワセモンも全力で応援します!!!!!(^o^)/

【今回参加してくれた高校生の感想です】





 


> > 早稲田大学受験生の情報サイト-ワセモン

コメントお待ちしております!