夏の暑さも一段落したと思いきやデング熱が世の中を騒がしていますね。。

夏休み終わって皆さんはどんなスタートを切っているでしょーか?

 

来たる9月14日(日)に、今、デング熱よりも高校生を騒がせているコラボ企画がまたまた開催されます!三回目の今回のテーマは・・・・ずばり『学生時代』について☆

 

自分の人生の中で
●高校時代というのはどんな意味が?
●大学時代というのはどんな意味が?
などを高校生、早稲田生で熱くディスカッションしていきます。

 

受験生はなぜ自分がこれほど大学を目指すのか改めて考えられる時間になると思いますし、高校1、2年生はこれからの高校生活が自分の人生でどんなウェイトをしめるのか、どれだけ大事な時なのか改めて実感することが出来ると思います☆

高校生と大学生のコラボから新しいアクションに繋げていきましょう

参加してみたい方は
waseda.mon@gmail.com
までメッセージください♪


> > 早稲田大学受験生の情報サイト-ワセモン

コメントお待ちしております!