早稲田を目指す皆さんが待ちに待ったあの日が近づいています。

全国の隅々から人々が早稲田キャンパスに訪れるあれです、

そう「オープンキャンパス!!」

 

今年のオープンキャンパスに向けてワセモンも企画を準備しました☆

いつものニャオン会とは一線を画して・・・

何でも聞けちゃう!ワセモン個別相談企画開催です!!

「早稲田ってどういうところですか?」
「実際入ってみてどうですか?」
「今の自分の学力では不安です・・・」
「今まだ一年生ですけど、どんな準備していけばいいんでしょうか?」
「早稲田三大油田って何ですか?」・・・知らないか

どんな質問でも相談でもドーンと持って来て下さい☆

ワセモンスタッフや、選りすぐりのワセモンボランティアのOBOGで真心応対しますよ☆

早稲田を堪能するだけがオープンキャンパスじゃない!この企画を逃したら後悔しますよ!

 

[日時・場所]
8/2(土)、8/3(日)・早稲田キャンパス構内(後日個別ご連絡)
8/23(土)・所沢キャンパス構内(後日個別ご連絡)

[参加方法]

◆お名前(ニックネーム可)

◆性別

◆学年

◆出身地

◆志望学部

◆来れそうな時間帯(変更になったらその旨メール下さい)

◆先輩にこんなこと相談したい!!

◆今までのニャオン会への参加回数

を明記の上、nyaon.kai@gmail.comへ送って下さい。


> > 早稲田大学受験生の情報サイト-ワセモン

コメントお待ちしております!