【ワセモン】学部紹介
商学部 スマートヤマダ

商学部は他学部の生徒にチャラ商と呼ばれるカワイソウな学部。でも実際は卒業必要単位数が全学部トップクラス!チャラチャラしてるやつは留年なんだぜ。じゃあ毎日勉強で忙しい?そんなこたぁない。君のやり方次第では楽商(楽チンな商学部、楽しい商学部)にもなりえる。要領の良い先輩に沢山学ぼう!情報は君の大きな武器だ。なんとこのサイトでは”キングオブ要領”の私が君に直接コーチをすることも可能なのである。是非有効に使ってくれ!
商学部は一部のチャラ人が目立つかもしれないけど、実際は様々なタイプの学生が生息している。意識高い系や、変人系、聖人系、天使系など、個性豊かなどうぶっ、、いや学生達が君を待っている。彼らは一癖も二癖もあるツワモノたちだが、”個性的”これは彼らにとっては最高の褒め言葉だ!ありきたりなキャンパスライフはごめんなそこの君、当動物園への入園をお待ちしております。


> > 早稲田大学受験生の情報サイト-ワセモン

コメントお待ちしております!