アーカイブ 8月, 2016

<9月からも突っ走れ!> 8/29(月)ニャオン会開催!

2016, 8月 6th,土曜日,

みなさんこんにちは!(∩´∀`)∩

 

夏休みに入り、みなさんどのようにお過ごしでしょうか?

部活、勉強、旅行、PokemonGo(笑)・・

様々に頑張っていることと思います!

summer
(画像はイメージです)

 

そんな中、今日と明日は、早稲田大学のオープンキャンパスがありますね!

来られている方も多いと思います。

 

しかし、ここだけの話、

オープンキャンパスでは早稲田の「公式的」な面を知ることができますが、

 

実際の雰囲気や学生生活はあまり知ることができません。

 

そんなあなたに、とっておきニャオン会のお知らせ!

 

「・・・ニャオン会ってなに?(?_?)」

という方、以前の様子が載っているので見てみてください(^^)/

(以前のニャオン会の様子はこちら→ 2015年10月11月

 

簡単に言うと、

 

早稲田のことがもっと知れる

現役早稲田生となんでも話せる!

・共に闘う同年代の仲間たちと熱く語り合う!

・受験に勝利するためのアドバイスがもらえる!

・勉強だけじゃなく、将来や生活の悩みも相談できる!

 

という感じです!1回来てみたら分かります(笑)

 

夏休みを終え、ここからさらにヒートアップしていく高3生、浪人生だけでなく、

これから受験を考えている高1、高2生も参加可能のイベントです!

 

 

かくいう僕も、高3の時にインターネットでワセモンを見つけ、ニャオン会に参加しました。

初めてで緊張してましたが、行ってみたら、先輩たちが優しい..!話がためになる..!手作りお菓子が美味しい…..!(今回あるかはわかりません。要望があれば作ってくれるかも・・!?)

 

勉強のことだけでなく、大学生活がどのような感じか、サークルについて、友達は出来るのか(笑)、色んなことを聞けました。

また、モチベーションの維持や、なぜ早稲田大学に入りたいのかというところも相談に乗ってくれました。

早稲田を目指す同年代の仲間とも話して、使っている単語帳の話でめっちゃ盛り上がりました笑。

 

受験勉強には困ってなくても、熱い将来の話がしたい!という人も大歓迎ですよ!

 

少しでも興味のある方は、是非いらしてみてください(^O^)b

 

以下、詳細です。

【日時】8月29日(月) 15:00~17:00

【場所】早稲田大学 早稲田キャンパス

【費用】無料

【参加方法】以下の登録フォームに必要事項を記入して送信して下さい。



※細かい場所などは追ってこちらから連絡します。

 

 

早稲田でお待ちしています!!

sigenobu
 

 

質問などがある方は、以下にお気軽にお問い合わせください(^^)

①メールアドレス

nyaon.kai@gmail.com

②ワセモン公式LINEアカウント
友だち追加数