アーカイブ 7月, 2014

26日 AO/指定校推薦向けニャオン会のお知らせ☆

2014, 7月 23rd,水曜日,

とうとう東京は、梅雨が明けましたね。

夏本番!!です!ワセモンもますます温度上げていきます!

さて、以前告知しました、26日のニャオン会の内容が決まりましたので簡単に皆さんにお知らせしますね。

15時開始で、
・アイスブレーク
・推薦合格者によるアドバイス講義
・ワークショップ☆
・グループディスカッション
・先輩からのメッセージ
17時終了となっております。

どんなワークショップで、どんな内容をディスカッションするんでしょうね...

それはまだ秘密です。一般受験とは全く違う内容のニャオン会です☆

是非お越し下さーい☆

[参加方法]

◆お名前(ニックネーム可)

◆性別

◆学年

◆出身地

◆志望学部

◆同年代の高校生・浪人生とこんなテーマで語りたい!!

◆今までのニャオン会への参加回数

を明記の上、nyaon.kai@gmail.comへ送って下さい。

※場所(教室)については、メール頂いた方に集合場所をお送りする形となります。


この夏のワセモンイベントを見逃すな!

2014, 7月 23rd,水曜日,


7月末/8月のワセモンのイベントをざざーっと紹介します☆
手帳やカレンダーアプリにチェーーーーック♪♪

7/26(土):AO/指定校向けニャオン会
8/2(土):オープンキャンパス 個別受験相談(早稲田キャンパス)
8/3(日):同上
8/23(土):オープンキャンパス 個別受験相談(所沢キャンパス)
8/24(日):ニャオン会

それぞれの内容詳細などはまた後日にお知らせしますね☆

この夏は外が涼しく感じる程、ワセモンでもっと熱くなって自分に点火させ続けよー☆


先輩とじっくり話せる!オープンキャンパス企画のお知らせ!!

2014, 7月 19th,土曜日,

早稲田を目指す皆さんが待ちに待ったあの日が近づいています。

全国の隅々から人々が早稲田キャンパスに訪れるあれです、

そう「オープンキャンパス!!」

 

今年のオープンキャンパスに向けてワセモンも企画を準備しました☆

いつものニャオン会とは一線を画して・・・

何でも聞けちゃう!ワセモン個別相談企画開催です!!

「早稲田ってどういうところですか?」
「実際入ってみてどうですか?」
「今の自分の学力では不安です・・・」
「今まだ一年生ですけど、どんな準備していけばいいんでしょうか?」
「早稲田三大油田って何ですか?」・・・知らないか

どんな質問でも相談でもドーンと持って来て下さい☆

ワセモンスタッフや、選りすぐりのワセモンボランティアのOBOGで真心応対しますよ☆

早稲田を堪能するだけがオープンキャンパスじゃない!この企画を逃したら後悔しますよ!

 

[日時・場所]
8/2(土)、8/3(日)・早稲田キャンパス構内(後日個別ご連絡)
8/23(土)・所沢キャンパス構内(後日個別ご連絡)

[参加方法]

◆お名前(ニックネーム可)

◆性別

◆学年

◆出身地

◆志望学部

◆来れそうな時間帯(変更になったらその旨メール下さい)

◆先輩にこんなこと相談したい!!

◆今までのニャオン会への参加回数

を明記の上、nyaon.kai@gmail.comへ送って下さい。


ワセモンFacebook始めました☆

2014, 7月 17th,木曜日,

皆さんにニュースです

「FBないんですか?」
「いつ出来るんですか?」

と巷でリクエストが多くあったワセモンFacebookが誕生しました!!

http://urx.nu/acZ7


ホームページには載らないような情報や、ワセモンスタッフの様子なども載せて行くので

是非皆さん”いいね”お願いします。

周りの友達にも是非教えてあげて下さいね☆


夏休み直前!ニャオン会開催のお知らせ

2014, 7月 3rd,木曜日,

蒸し暑い天気が続きますね。この梅雨が明けたら本格的な夏・・・

そう!勝負の夏です!

この勝負の時に完全に力を発揮するためには、まずは作っておく必要があります。

ワールドカップも作りあげたチーム(国)同士が戦っていますが、完成度はチームによって雲泥の差です。

 

ニャオン会では、学校がなく1人で過ごす時が多くなる夏休みに、
【1人でいる時も自分に打ち勝てる】
最高のプログラムを準備して皆さんをお待ちしています。

 

前回大好評だったAO.指定校推薦入試向けのニャオン会も今月も開催しますよ!!

是非お越し下さい

 

☆日程

一般入試向け

7月19日(土)15−17時

AO・指定校推薦入試向け

7月26日(土)15−17時

☆場所

早稲田大学内教室

☆費用

無料

 

[参加方法]

◆お名前(ニックネーム可)

◆性別

◆学年

◆出身地

◆志望学部

◆同年代の高校生・浪人生とこんなテーマで語りたい!!

◆今までのニャオン会への参加回数

を明記の上、nyaon.kai@gmail.comへ送って下さい。