アーカイブ 6月, 2014

夏休みに向けてダッシュしろ!ニャオン会開催のお知らせ

2014, 6月 13th,金曜日,

広告すごく遅れてしまいましたが、ニャオン会を今月も開催します!

夏休みは受験の天王山と呼ばれますが、

普通に過ごしてしまっているとその大事な天王山も普通に終わってしまいます。

そう、必要なのは準備です。

心構えを整えておくのも大事だし、実質的に勉強体質にしないといけません。

これは高校1年生も浪人生も変わらないことです。

 

そんな今の時期に最適なニャオン会!

「勉強の方法がやっとわかりました」

「絶対早稲田行きたいと思いました!」

「ワセモンの先輩みたいになりたいです」

と毎回参加者の方からコメントをいただきますが、その価値は絶対保証します☆

 

しかも今回は初めて

AO入試、指定校推薦を狙っている方のためにも一日機会を設けるので、そちらの方もぜひぜひ参加してくださいね^^

 

☆日程

一般入試向け

6月21日(土)15−17時

AO・指定校推薦入試向け

6月22日(日)15−17時

☆場所

早稲田大学内教室

☆費用

無料

 

[参加方法]

◆お名前(ニックネーム可)

◆性別

◆学年

◆出身地

◆志望学部

◆同年代の高校生・浪人生とこんなテーマで語りたい!!

◆今までのニャオン会への参加回数

を明記の上、nyaon.kai@gmail.comへ送って下さい。