アーカイブ 5月, 2014

ついに来た!!ニャオン会九州開催決定!!!

2014, 5月 19th,月曜日,

ニャオン会が九州福岡で開催されることになりました〜!!!
高校生進路相談会パスナビさんの企画に招待していただきました。

今の自分や高校生活に満足できない人!
キラキラ輝く熱い先輩たちに会ってみませんか?

現役早稲田生
『絶対に後悔しない受験生活の過ごし方』『進路の選び方』教えます!
近くの友達や家族にはなかなか話せないことも、、この機会にいろいろお話しましょう。

高校3年生、浪人生だけでなく、高校1,2年生の皆さんも今が来年を大きく左右する大事な時期ですから、ぜひお来しください!!来年あるかわかりませんよ(笑)

ワセモンもついに全国から呼ばれるようになりました(涙)
九州のみなさん、このチャンスをお見逃しなく!!ぜひお会いしましょう!

 

日時:5月24日(土)15:00~17:00

場所:九州大学西新プラザ 2階
http://www.kyushu-u.ac.jp/university/institution-use/nishijin/infomap.htm

主催:高校生進路相談会〜パスナビ〜

【参加方法】
◆お名前(ニックネーム可)
◆性別
◆学年
◆高校
◆志望大学
◆同年代の高校生・浪人生とこんなテーマで語りたい!!
◆何で知ったか 知人・チラシ・サイト
◆【知人】の場合はその人のお名前
を明記の上、passnavi.ss@gmail.comに送って下さい!

 


5/24(Sat) 新年度第二回ニャオン会開催!!!

2014, 5月 11th,日曜日,

今月も開催します!

ニャオン会のお知らせです☆

 

じりっじりっと受験日が近づいていますが

みなさん、それをどのくらい感じられていますか?

 

「まだまだ時間あるでしょ」

と思って余裕かましてないでしょうか?

 

時は一瞬で過ぎ去ります。そして何をしなかった日々を後悔する人がほとんどです。

でも今この文章を読んでいる画面の前の君にはそうなってほしくない。

そんな純粋な思いで今月もニャオン会やろうと思います。

 

みんなにいい勉強方法とかも教えてあげたいし

みんなの悩みも聞いてあげたいし

みんなの指針になってあげたいです

 

ぜひぜひ参加してください^^

一緒に早稲田合格まで頑張りましょうね!

 

☆日程

5月24日(土)15−17時

☆場所

早稲田大学内教室

☆費用

無料

 

[参加方法]

◆お名前(ニックネーム可)

◆性別

◆学年

◆出身地

◆志望学部

◆同年代の高校生・浪人生とこんなテーマで語りたい!!

◆今までのニャオン会への参加回数

を明記の上、nyaon.kai@gmail.comへ送って下さい。