アーカイブ 1月, 2014

2月8日ワセモン受験前壮行会開催決定!

2014, 1月 30th,木曜日,

いよいよ受験直前。

来るべき決戦に向けて、何よりも大事なのは心構えだ。
君は極度のプレッシャーの中
長い長い試験を迎え撃ち、戦いぬくことが出来るか?
生か死か。
その分かれ目は一体何だったのか?
一般入試を勝ち抜いた猛者たちが語る試験本番で絶対に持つべき心構えとは?
また受験時のモチベーションが絶対的に大事
高らかに校歌を歌って、早稲田の雰囲気に酔いしれてみようじゃないか。
キットカットなんかも、出るかもしれない。
僕たちワセモンは君たち受験生を、本気で、死ぬほど応援する。
最後まで一緒に戦おう。
2/8(Sat) 
17:30@早稲田大学付近(校内は立ち入り禁止だと思われるため)
[参加方法]
◆お名前(ニックネーム可)
◆性別
◆学年
◆出身地
◆志望学部

を明記の上、nyaon.kai@gmail.comへ送って下さい!


2月1日関西出張ニャオン会開催決定!!!

2014, 1月 30th,木曜日,

関西に、ニャオン会が、帰ってくるーーーーー!

 浪人生ならびに高校生の皆さん、こんにちは!
このたび、まことに急なんですが
2月1日(土)ニャオン会関西出張決定しました〜
関西でも活動されているキャンパスサプリさんという団体に呼ばれて、という形になっています。
ワセモンスタッフも急な決定だったので、多くの人数が行くことができませんが、
質はいつもに増していると思います!
受験期直前、本番前に励ましてほしい人や
試験当日の様子が聞きたい人
また毎日毎日不安に襲われてしょうがない人
また高1高2で早稲田志望だけど、周りに仲間がいなくって困っている人
等々、誰でも大歓迎いたします!
毎回毎回
「最初は何やるかよくわからなくてびくびくして参加したけど、ニャオン会に来て本当によかったです!」
という声が聞かれます。

知らないイベントに行くのは少しおっくうだし、ちょっと怖いかもしれない。
でも僕らは本当に真心込めて迎えたいし、一緒に受験を頑張りたい思いでやっています。
みんなの力になれるように努力するので、気軽な気持ちで足を運んでみてください^^
現役早稲田生はもちろん、そして今回はなんとOBの方々も東京から駆けつけます!
みなさん、数少ないチャンスですから、絶対参加してくださいね!
みなさんにお会いできるのを心より楽しみにしています^^
2/1(Sat) 15:00-17:00@大阪市立大学
[参加方法]
◆お名前(ニックネーム可)
◆性別
◆学年
◆出身地
◆志望大学と学部
◆同年代の高校生とこんなテーマで語りたい!!
◆今までのニャオン会への参加回数を明記の上、nyaon.kai@gmail.comへ送って下さい。


年明けセンター試験後、ニャオン会!

2014, 1月 16th,木曜日,

みなさん、こんにちは!

もうセンター試験の2日前。緊張で胸がバクバクかもしれませんね。
早稲田の受験生はセンター試験はあまり重視していないことが多いと思いますが、それでも現役生にとっては初の本番。

国立を第一志望とする人たちにとっては、大きな壁になります。
センターは実力があれば点数はきちんと出るし、運も味方につければ予想外に点数がよくなったりします。最後の最後まで、筆を止めずに、思考を止めずに、戦い続けて下さい。

はい、そしてセンター試験の翌週
1/25(土)15:30-17:00@早稲田大学
ニャオン会開催します!

センター試験後ということもあり、進路相談や結構重い話も出るかもしれませんね。
でもそんな周りには言えない悩みだからこそ、頼りになる仲間と先輩とに話してみたら楽になると思います!

毎回毎回
「最初は何やるかよくわからなくてびくびくして参加したけど、ニャオン会に来て本当によかったです!」
という声が聞かれます。

知らないイベントに行くのは少しおっくうだし、ちょっと怖いかもしれない。
でも僕らは本当に真心込めて迎えたいし、一緒に受験を頑張りたい思いでやっています。
みんなの力になれるように努力するので、気軽な気持ちで足を運んでみてください^^

高1高2も大歓迎ですので、受験生以外でも大丈夫ですよ!

[参加方法]
◆お名前(ニックネーム可)
◆性別
◆学年
◆出身地
◆志望大学と学部
◆同年代の高校生とこんなテーマで語りたい!!
◆今までのニャオン会への参加回数

を明記の上、nyaon.kai@gmail.comへ送って下さい。