アーカイブ 12月, 2013

年末ニャオン会の嬉しいお知らせ!

2013, 12月 3rd,火曜日,

こんにちは☆
12月14日、15日のニャオン会について皆さんにとってもうれしいお知らせがあります!!!!
ワセモンでお世話になっている世界的なメンターの方が、
今回の皆さんのために「具体的なアドバイス」と「力が湧いてくる手紙」を送ってくれました(^O^)
高校生100人にアンケートを取って、高校生の悩みを調査したをまとめて、
ニャオン会に来ているみんなのがんばっている様子と共に紹介したところ、
とても忙しい中でみんなにメッセージをくれました。
あきらめかけている人、ちょっと気が緩んでいる人、不安に押しつぶされそうな人。。
高校生のみんなが今、直面している問題を必ず突破できる言葉です。
これを聞いたらみんな合格できると思います!!
私もこの言葉に力を受けて、個人的な進路が決まる重要な課題を乗り越えられました☆
参加募集はまだやっているので今からでも間に合いますよ!!
この機会を掴んでみんなの受験を最高の思い出にしてください☆
それでは、ニャオン会で会えるのを楽しみにしてます〜(^O^)
日程は
12月14日(土)15:30-17:00
15日(日)15:00-16:30
[参加方法]
◆お名前(ニックネーム可)
◆性別
◆学年
◆出身地
◆志望大学と学部
◆同年代の高校生とこんなテーマで語りたい!!
◆今までのニャオン会への参加回数
◆14日と15日のどちらに参加するか

を明記の上、nyaon.kai@gmail.comへ送って下さい。