アーカイブ 11月, 2013

今年最後!12月年末ニャオン会!

2013, 11月 4th,月曜日,

早稲田祭でワセモンのブースに来てくださった方ありがとうございました!
いろいろなハプニング続きで、当初の予定とはだいぶ違う形になりましたが多くの元気ある高校生に来ていただいて本当によかったと思っています^^

11月はニャオン会は行なわず、次回は【今年最後の年末ニャオン会】になります。
今年3月から始まったニャオン会、スタッフとしてもなかなか感慨深いですね。。。笑

日程は
12月14日(土)15:30-17:00
15日(日)15:00-16:30

いつもより時間が短くなってます。

まだ詳しい場所等は調整中なのですが
早稲田大学近くで開催予定です。

浪人生、高3生だったら、本当に切羽詰っているこの時期だからこそニャオン会に来て気持ちを落ち着かせて、一層試験に向かって頑張っていってほしいですし
高1高2だったら、新年をどのようなモチベーションで迎えるのか、そういった部分もとても参考になると思います!

ぜひお時間を空けてニャオン会に来てください^^
スタッフ一同本当に真心を込めて、全国の浪人生、高校生のためにやれることはやります!
頼りがいのある現役早稲田生と全国の仲間たちとともに最高の受験生活を送ってほしいと願っています。

あと今回も二日間ありますが、どちらも内容はかぶるのでどちらに来ていただいても大丈夫です。もちろん両方参加も歓迎しますよ笑

みなさんの要望もどんどん受け入れるつもりなので、ぜひ気軽に質問や要望等お聞かせください^^

[参加方法]
◆お名前(ニックネーム可)
◆性別
◆学年
◆出身地
◆志望大学と学部
◆同年代の高校生とこんなテーマで語りたい!!
◆今までのニャオン会への参加回数
◆14日と15日のどちらに参加するか

を明記の上、nyaon.kai@gmail.comへ送って下さい。

では来月みなさんと会えることを本当に楽しみにしています!!!


ワセモン@早稲田祭

2013, 11月 2nd,土曜日,

こんにちは!
皆さん、早稲田祭楽しんでますかー!?

 

 

僕らの方もいろいろありましてですね、少し変更のお知らせです。



まず個別相談なんですが

男性は4号館ラウンジ
女性は11号館ラウンジで
受けつけております!

そのあとはニャオン会を開きます!
15:30@榎町地域センター(早稲田大学から徒歩で10分ほど)

アクセスは以下を見て下さい^^
http://www2.odn.ne.jp/~hak91920/page007.htm
ワセモンスタッフ一同本当に高校生のことを考えて、みんなのためになりたくて尽力します!
ぜひ来ていただけると嬉しいです!!!