アーカイブ 9月, 2013

9月のニャオン会開催決定!

2013, 9月 9th,月曜日,

さあ、毎月開催のニャオン会が今月もありますよ!

先月は8/3、4、24(早稲田と所沢)、31(関西)
と実に5回ニャオン会を開催し、のべ140人くらいの参加者に来ていただきました!

すごいですねー。本当に感謝です。

その中でも目を引いた感想は
「ニャオン会に来てから勉強が楽しくてしょうがないです!」
「ニャオン会のスタッフになりたいです!」
「あれからモチベーション高く勉強できています」
等寄せられています。

本当に受験生のみなさんのお役にたてているようでスタッフ一同嬉しいですし、もっともっとみなさんと寄り添いながらニャオン会やっていきたいと思っています!
あ、念のため言っておきますがニャオン会は一回きりのイベントではなくて継続的にやっていくものですよー。
みんなで受験まで頑張っていけたらいいなと思っています!

あと今回二日間ありますが、どちらも内容はかぶるのでどちらに来ていただいても大丈夫です。もちろん両方参加も歓迎しますよw

みなさんの要望もどんどん受け入れるつもりなので、ぜひ気軽に質問や要望等お聞かせください^^

詳細です。
[日時]
9/21(土)15:00~
9/22(日)14:30~

[場所]
早稲田キャンパス

[対象]
早稲田を目指す高校生、浪人生

[参加方法]
◆お名前(ニックネーム可)
◆性別
◆学年
◆出身地
◆志望大学と学部
◆同年代の高校生とこんなテーマで語りたい!!
◆今までのニャオン会への参加回数

を明記の上、nyaon.kai@gmail.comへ送って下さい。
では今月もみなさんと会えることを本当に楽しみにしています!!!