アーカイブ 8月, 2013

な、なんと!【関西で】ニャオン会開催決定!【8/31】

2013, 8月 21st,水曜日,

大好評を博した8/3,4のニャオン会。のべ100人近くの参加者で行なうことが出来ました。
その時にとったアンケートで、「ぜひうちの地域でもやってほしい」という声が多数聞かれました。
みんなこうやって高校生同士真剣に話し合う場を求めている、でもその場所がないんだなーと実感しました。

全部の地域に行くことは出来ませんが、この声を聞いて今回関西地域でニャオン会をやることを決定しました!

【日付】
8月31日(土)

【時間】
16:00-19:30

【場所】

大阪市立 西区民センター

【アクセス】
http://osaka-nishikumincenter.jp/アクセス
◆地下鉄 千日前線「西長堀」駅 ⑦番出口 北へ100m
◆地下鉄 鶴見緑地線「西長堀」駅 ③番出口 南へ100m

参加方法:
◆お名前(ニックネーム可)
◆性別
◆学年
◆出身地
◆志望大学と学部
◆同年代の高校生とこんなテーマで語りたい!!
(〇〇なとき、みんなならどうしてる?など)
を一言明記の上、nyaon.kai@gmail.comへ送って下さい。
再び、みなさんに会えるのを楽しみにしていますし、また新たに会える方もたくさんいることを本当に願っています!
この機会を逃さないで、しっかりつかんでいってください^^


8/24 ニャオン会 早稲田&所沢同日開催!!!

2013, 8月 15th,木曜日,

ニャオン会って??

『早稲田合格!!』

同じ目的に向かって挑戦する仲間達とワセモンで いつもみんなの相談に乗っている早稲田現役生達。 実際に会って語りあってみませんか!! 受験について、高校生活について、互いに語り、互いの問題をぶつけ、 互いに解いてあげて、励まし合って、みんなで受験を戦っています。

雰囲気はとっても和やかで、全然緊張しなくて大丈夫です^^
前回はなんと二日間で100人近くの参加者が集うようになりました!本当に素晴らしい会でしたね。

ほとんどの方がリピーターとなり、毎月集まって受験まで一緒に頑張っていきます。

これまで参加してくれたみんなの感想
・現役早稲田生と話すことで早稲田を近くに感じることができた

・普段友人や親にはなかなか話しづらい悩みや夢も、ニャオン会だと話しやすい!

・同じ夢を持った仲間達と話すことでモチベーションがあがった

・ニャオン会の幹部になりたい!!!

 

終了後、自由に各学部の先輩とフリートークもできます。早稲田について何でも聞いてみよう!

「対話の集まり。お互いに問題を解く集まりを作ろう。分かる? 7、10人ずつ集まって。そのようにすれば高校生たちはうまくできる・・」

そして今回は何と、早稲田のキャンパスと所沢のキャンパスで二か所同日で開催します!!!
というのも8月24日は所沢キャンパスのオープンキャンパス!
行かれる方もいますよね。そんな方のために、所沢でもニャオン会やりたい!ということです^^
もちろんリピーターの方はいつも通り早稲田キャンパスに来ていただければ問題なしです!

申込要項
日 時:
8/24(土)10:00-13:30(早稲田キャンパス)
14:00-17:30(所沢キャンパス)
参加費:無料
対象:高校生(1~3年、浪人生も参加可)
参加方法:
◆お名前(ニックネーム可)
◆性別
◆学年
◆出身地
◆志望大学と学部

◆早稲田か所沢か

◆同年代の高校生とこんなテーマで語りたい!!
(〇〇なとき、みんなならどうしてる?など)

を一言明記の上、nyaon.kai@gmail.comへ送って下さい。
締め切り日:
8月21日(水)まで ※先着順

皆さんにお会いできるのを ワセモンスタッフ一同、 心より楽しみにしています!!!!

この機会を逃すことなかれ!

※人数が埋まり次第募集を締め切ります。
※異性との出会いを目的とする参加は本企画の趣旨と異なりますのでご遠慮ください。


好評につき!!第2.5回大にゃおん会開催決定!

2013, 8月 2nd,金曜日,

なんとも嬉しい悲鳴ですが、、、受験生のみなさんのにゃおん会参加申込が殺到しておりまして、8月4日(日)に追加開催を決定いたしました!!

早稲田オープンキャンパス最終日、ワセモンと共にこの夏最高の思い出を作って、熱い戦いを乗り超えていこう!!

詳しい申込要項などは、直下の書き込みをご覧下さい♪