アーカイブ 7月, 2013

カリスマ英語コーチLEO現る!?夏休み大ニャオン会

2013, 7月 17th,水曜日,

ついにあのカリスマ英語コーチLEO現る!?

これまで多くの受験生をコーチし、早稲田合格に導いてきたカリスマ英語コーチLEO。彼のブログはアメブロ受験生ブログランキング上位に常にランク!カリフォルニア留学から帰国したばかりのLeo受験に対する心構え等講義をします!

「受験の歩み方」という題で「受験の目的」「できる人とできない人の違いとは」「集中力を上げる方法って?」「勉強中に携帯をいじってしまう人へ」等すごく興味深く、学びのあるトピックを取り上げていきます。「勉強方法」ももちろんですが、その前にもっと根本的な部分を変えないと成績は伸びません。その根本的なところにメスを入れていくような内容になってます。こうご期待! LEOがどんな人か知りたい人はこちら→http://ameblo.jp/wasemon-world/

ニャオン会って??

稲田合格!!』 同じ目的に向かって挑戦する仲間達とワセモンで いつもみんなの相談に乗っている早稲田現役生達。 実際に会って語りあってみませんか!! 受験について、高校生活について、互いに語り、互いの問題をぶつけ、 互いに解いてあげて、励まし合って、みんなで受験を戦っています。

雰囲気はとっても和やかで、全然緊張しなくて大丈夫です^^
先輩たちはみんな優しいのですぐに仲良くなれますよ。

ほとんどの方がリピーターとなり、毎月集まって受験まで一緒に頑張っていきます。

これまで参加してくれたみんなの感想
・現役早稲田生と話すことで早稲田を近くに感じることができた
普段友人や親にはなかなか話しづらい悩みや夢も、ニャオン会だと話しやすい!
・同じ夢を持った仲間達と話すことでモチベーションがあがった


終了後、自由に各学部の先輩とフリートークもできます。早稲田について何でも聞いてみよう!

「対話の集まり。お互いに問題を解く集まりを作ろう。分かる? 7、10人ずつ集まって。そのようにすれば高校生たちはうまくできる・・」

 


申込要項
日 時:
・第一回7/27(土) 14:00-17:30
・第二回8/3  (土) 16:00-19:30(早稲田大学オープンキャンパス当日!)
・第2.5回8/4(日)16:00-18:00(大好評により、緊急開催決定!!)
第三回8/24(土)14:00-17:30 

場 所:早稲田大学キャンパス内
参加費:無料
対象:高校生(1~3年、浪人生も参加可)
参加方法: (前回参加された方は名前のみで結構です)

◆参加日程
◆お名前(ニックネーム可)
◆性別
◆学年
◆出身地
◆志望大学と学部
◆同年代の高校生とこんなテーマで語りたい!!
(〇〇なとき、みんなならどうしてる?など)

を一言明記の上、nyaon.kai@gmail.comへ送って下さい。
締め切り日:
・第一回7月24日(水)まで ※先着順
・第二回8月  1日(水)まで ※先着順
・第三回8月21日(水)まで ※先着順

皆さんにお会いできるのを ワセモンスタッフ一同、 心より楽しみにしています!!!!

※人数が埋まり次第募集を締め切ります。
※異性との出会いを目的とする参加は本企画の趣旨と異なりますのでご遠慮ください。