アーカイブ 3月, 2013

あなたの受験テクニック、合格体験記、後輩に届けてみませんか?

2013, 3月 23rd,土曜日,

こんにちは!ワセモンです!

早稲田に合格された皆さん、本当におめでとうございます^^
心から祝福しますし、大学生活での成功を祈ります。

皆さんが受験時代、探し、見つけ、もがき、会得してきた受験テクニック。
これを未来の早稲田生に届けてみませんか?

皆さんが皆さんの中でだけそのテクニックやノウハウをしまってしまったらもったいないです。
受験者の数だけストーリーがあり、受験者の数だけ勉強方法があります。

ワセモンではより多様な人からの情報を提供したいと思っているので、もし関心がある方がいらっしゃればどんどん投稿してください。
メルマガの形に編集、もしくはサイトに掲載させていただきたいと思っています!

☆名前(ニックネーム可)
☆性別
☆学部
☆受験テクニック、合格体験記等

を書いてwaseda.mon@gmail.comまでメールください!
より詳細に書いていただければそれだけ受験生の助けになると信じています。
皆さんの協力お待ちしています!


3/12先着20名まで!!どこよりも“熱い”早稲田合格祝賀パーティー開催!

2013, 3月 5th,火曜日,

早稲田大学に入学する新一年生の皆さん
☆★☆合格おめでとうございます☆★☆

 

ワセモンスタッフがお届けする
どこよりも”熱い“合格祝賀パーティーの お知らせです(@^▽^@)

 

~テーマ~
これからの「夢」の話を“熱く”しよう!
いよいよ始まる大学生活。
憧れの大隈講堂の下で
 
どんなキャンパスライフを おくりたいですか?!
 
「世界を動かす大学生になりたい!」
「早稲田から全国に火をつけたい!」
「人生を変える出会いをしてみたい!」
 
早稲田はそんな夢を叶える最高の場所。
 
でも、その夢を実現できる人は、 実はあまり多くない。
学生5万人の中で あなたはどんな光を放ちたいですか!?
大学入学前の“今”から!!世界の名高いキャンパスで
あなたの学生生活を最高に輝かせる熱いトークを繰り広げましょう!
 
今回は、ななななんと! 元大手通信会社勤務の早稲田OBによる 新入生のためのゲストトークもあります☆彡

 

【詳細はこちら】
~ワセモン特別企画~
早稲田大学合格祝賀パーティー
これからの「夢」の話を“熱く”しよう!

 

★日時 3月12日(火)
open 17:00 close 19:00

★場所 早稲田大学 ユニカフェ125(UniCafe 125) URL

http://www.waseda-shop.com/shop.php

★内容
1:オープニング映像
2:イケメン現役生3人組によるMCトーク
3:テーブルトーク
(現役生と食事をしながら夢を語りましょう!)
4:《special》早稲田OBによるゲストトーク
5:写真撮影・次回広告等

※アルコールは一切ありません!!

★参加費
新入生 500円
その他現役生 1500円
 
★参加方法
ワセモンイベント参加フォームより申し込み 締め切り日:3月10日(日)まで ※先着順
詳しくはこちら

wasemon.entry@gmail.com

・名前(ふりがな)
・性別
・学部学科
・「大学生活で取り組んでみたいこと」
を一言明記の上、どしどしご参加ください!
皆さんにお会いできるのを ワセモンスタッフ一同、心より楽しみにしています!!!!
 
※異性との出会いを目的とする参加は本企画の趣旨と異なりますのでご遠慮ください。


熱く語り合おうじゃないか!ーその名も『ニャオン会』

2013, 3月 5th,火曜日,

『早稲田合格!!』

同じ目的に向かって挑戦する仲間達とワセモンで
いつもみんなの相談に乗っている早稲田現役生達。

実際に会って熱く語りあってみようじゃないか!!

受験について、高校生活について、互いに語り、互いの問題をぶつけ、
互いに解いてあげて、励まし合って、みんなで受験を戦っていこう。(なぜニャオンなのかは不明・・)
新1~3年生も参加できますよ。
締め切り日:3月15日(金)まで ※先着順

日 時:第一回 3月16日15:30ー17:30
第二回以降 随時
場 所:大隈タワー(早稲田大学本部キャンパス内)
参加費:無料
対象:高校生(新1~新3年生も参加可)

参加方法:

◆お名前(ニックネーム可)
◆性別
◆学年
◆出身地
◆志望大学と学部
◆こんなことを話したい!!

を一言明記の上、nyaon.kai@gmail.comへ送って下さい。

皆さんにお会いできるのを ワセモンスタッフ一同、
心より楽しみにしています!!!!


※人数が埋まり次第募集を締め切ります。
※異性との出会いを目的とする参加は本企画の趣旨と異なりますのでご遠慮ください。